春休みの塾の使い方

昨日、新中3生が、決めた時間割以外に来て、春休みの宿題や土曜の受験対策の勉強に取り組んでいました。
上手な塾の使い方ですね。
こつこつと勉強する習慣をつけるのにはいい機会だと思います。

このように当教室では、自主的に勉強しに来ていただくのは大歓迎です。
新中3生を除いて、宿題があるわけでもないので、勉強する時間が減ってしまいがちな時期です。
家でもゴロゴロするし、スマホがあって集中できないし等、様々な理由で家では勉強の時間がとりにくい人もいると思います。
そんな時は、塾を利用して新学年の範囲を進んだり、復習したり、勉強に取り組んではいかがでしょうか。

_
_
_

当教室のLINE公式アカウントはこちらです。

https://lin.ee/bnOsIOe

興味のある方は、このURLリンクで公式アカウントから友達追加をお願い致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。